日記でございます


ノンシュガーはいかが?

2011/11/15 00:34

みなさんがリクエストをくださるので、毎日脳内妄想が半端ないです!

初キャラもあるので、少しその子をお勉強しなければいけない!!☆彡

お正月もクリスマス終わったらすぐだなー(・・;)

私は絵が描けないから、年賀状企画が送れない…。

お正月小説とはまた別に、シークレット小説を書いて、読みたい人を先着数名様に限定してメールでそのURLを送信しようかなぁ…。

でも手抜きっぽい気がするのは私だけ…?

うーん、難しい。しかしまぁ、クリスマス企画が完了してからにするか!

それでは、この日記をご覧の方に限りSSSでございます。




※SSS吐息に埋れたの続きっぽい…。








「お前は、私がいない間他の女に目移りしなかったのかヨ」

「……言っただろィ、俺はお前の事で頭がいっぱいだったんだよ。他の女の事なんか考えられる好きもねえ。それに、お前を忘れてる時があったとしたら仕事してる時でィ」

「ふーん」

「興味ない様な反応しやがって」

「神楽様は大人の女なのヨ」

出るところは出て、本当に大人の女なんだ。もしかしたら、神楽はもうとっくに誰かの女になった事があるのかもしれない。

「付き合ったこととか…」

「知りたい?」

上目使いは、多分確信犯なんだろう。他の女なら別に何にも思わないが、惚れた弱みというのは恐ろしい。確信犯だと分かっていても、何故か受け身になってしまう。

「…知り、たい」

「付き合ったことあるヨ。何人も」

「…ま、マジでか」

相当ショックを受けているのかもしれない。そりゃそうだろう。こんな良い女、手を出さない方が可笑しい。俺は出遅れたのだ。

「でも、そんなの関係ないアル。これからは、ずっと総悟と一緒ネ!」

ただ、出遅れただけで追い付くことができたのだ。それもこれも全部神楽のおかげだ。いつまでたってもヘタレな俺を、神楽は快く受け入れてくれた。俺は、神楽なしじゃ生きていけない。

「ずっと一緒だな」

本当に好きな人と寄り添うと、こんなにも温かい。昔、姉さんと寄り添ったこともあったが、それとはまた違う温もりだ。

「総悟、ちゅーしよっか」

そのセリフに真っ赤になる俺は、たぶんしばらくはヘタレから脱出できないだろう。





ノンシュガーはいかが?


おわりです。

前へ | 次へ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -