日記でございます


新プリンタがやってくる!

2011/11/06 00:51

みなさんの素敵なリクが集まってきております

可愛い内容がいっぱいで、もう内容だけでお腹いっぱい←

素敵なリクエストを素敵な小説に出来るように頑張りたいと思います!

そうそう…。数日後に新しいプリンタがやってきます!これで年賀状やら、小説やらをコピーして小説を送ることができます!

自動両面プリンタなので、なんだか頑張れます☆

明日も小説を更新できたら更新します\(^o^)/

リクエストのお返事もしなくては…!

みなさんのリクエスト内容は、まだ公開はいたしません(^ム^)

来るべき日のために、楽しみは取っておかなければいけないですからね←

しかし、このまま日程通りに受付をしていたら処理できない数になるかもしれない…。

その時は、クリスマスを通り越して年越しもしちゃった後に企画終了!になるかもしれないですね(・・;)

が、がんばります…!


それでは、今日はこの辺で!

前へ | 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -