日記でございます


特に面白くない日記。

2011/10/27 21:26

うーん。

どうしようかなぁ…。

12月22日から第2期の自動車学校に行きます^^

今はそのオートマかマニュアルどちらを選択しようか迷っているところです…(・・;)

家にいちおうトラックがあるんですが、それがマニュアルで…。もしかしたら運転するかもしれないので、マニュアルとろうかと思ったんですけど、今98%がオートマらしくて…。

どうしようかなぁ。

困ったもんですね、またく.。o○


小説を更新しようかどうか迷ったんですが、今日はなにかと疲れたので、また今度にさせていただきます。

グラタンもしなくちゃいけないし、何をしようか模索中です。

次の週に、レポートも提出しなければならないという結構ハードな生活。毎日面接練習を入れているため、なんだかもう眠い。

携帯にメールもくるけど、ちゃちゃっと終わらせて睡眠。

あ、でも課題があるんだった。まぁいっか。寝よう。

すこしだけ、ツイッターに顔をだして眠るとします。だって眠いから←

それでは、また今度お会いしましょう!



前へ | 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -