日記でございます


進路ぽっぽっぽー

2011/10/23 21:11

私いつの間にか日記サボってましたね(・・;)
なんだか一日過ぎるのが早い気がするのは私だけでしょうか…。

それでは、少しだけ最近の話を……。

私今年短大の受験するんです(*^_^*)

指定校推薦だから、馬鹿をしない限り落とされることはないと言われたんですが、やっぱり不安でして…。

金曜日の放課後に面接練習をしたわけです!3段階あるなかの1段階目(入試は11月12日)だったんですが、無事1段階目合格。

明後日の放課後にまた2段階目突入なわけですね、はい。

2段階目は志望動機とそのほかもろもろを聞かれるんですが、どうしたものか。私の目指す短大の質問の中に、『休みが多いのはなぜですか』とあるんですよ!

あちゃー。なんて言おうかな。

こういう質問困りますよねぇ。

あとは、『最近の医療についてどう思うか』とか。困りますねえ。

明日は休みんなんで、じっくり考えたいと思います☆

この日記読んでる方の中にも高校3年生の方がいらっしゃると思うのですが、皆さん進路はだいたい決定しましたか?

他県の方とか、よく分からないですよね。私九州女子なんで。しかもちゃんぽんの県ですよ、田舎田舎(笑)

ちなみに今日の晩御飯は肉のバター焼きでした←


こんなお気楽な私も切羽詰まっててですねえ。成績があーだこーだ。人間性がどーのこーの。

方言で言うと『やぜか』とです(笑)

沖神小説も、なんだかスランプですね。書いては消し書いては消しの繰り返し。エンドレスですよ、まったく。

物書きさんのように、小説かくの上手になりたかとですよ!

なんだか愚痴が入ってしまいました(-_-;)


お話変えますね☆

12月22日から自動車学校に行きます^^

免許取っとかないと(方言?)、困りますからねえ(・・;)

できれば短大にも車で行きたい。ちょっと申請してみよう。

そんなこんなでここまで長くなってしまいましたが、

んが!

皆さんも進路決定のため、私と一緒にがんばりましょうね!!

それでは、しつれいします☆

前へ | 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -