日記でございます


一部方言で日記してみったー

2011/10/13 23:24

いやーびっくりしました!

あまりにも鼻水がひどいんで、思いっきりかんだら、思いもしないような大きさの鼻水がでました。

たぶん、いままで見てきたなかで最大級の大きさ…。

人間の不思議です。




方言の日記はわりと受けがいいです(笑)

というわけで、今日の日記は方言を意識した日記にしたいと思います。分からない方言があったら言ってください次回の日記に方言訳を書きます(笑)

方言なので、敬語での表示はなくなるかもしれませんが、ご了承ください






実は最近眼鏡ば買ったとけど、やっぱ眼鏡のあればよう見えっとね!

前は、テレビばしかめっ面して見よったけど、眼鏡ばこうたけん綺麗に見えるばい\(^o^)/

毛穴まで見れっかもしれん!!て思って、皆ば見よったら『見んなさ!』って言われたとよ(笑)

数学の時後ろの方座っとったけんが、見えんかったとけど今はよう見ゆっけん助かる!!

最後に、迷惑メールのフィルターば、『高』にしたとに迷惑メールの量の多か!

どげんすればよかっちゃろ!




という感じですね。でも意識して書いたら、なかなか書けないという…。敬語じゃなくて申し訳ありません(・・;)

無意識に方言を使用しているかもしれないので、その時はご指摘ください^^

って、これ前も書いたような気がする←



それじゃあ皆さん、よか夢ば見んねねー☆



前へ | 次へ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -