日記でございます


長崎といえば…?

2011/10/04 21:42


眠いです!

さっき年上彼更新しました(●^o^●)

文章短いし、おかしいので後日修正したりします^^



さてさて、今週の土曜日におくんちに行きます!もってこーいもってこい!

楽しみです☆

写真とかうpできたらうpしたいです!

皆さんは長崎のこと、どのくらいまで知っているんでしょうか??

カステラ美味しいですねえ。でも上手く作れないらしいです。(友人談)

ちゃんぽんは、もう家で作ることの方が多いです。野菜も食べれてすっごく良い!!

緑と赤のかまぼこ最高ですね☆★

あとは何かあるのか、長崎。

シースケーキかな…?



あぁ……。

角煮まんじゅう…。私アレ食べれません(-_-;)

どろどろしてて…なんだか…ねぇ。



それじゃあ、今日はこれでお休みなさい!



前へ | 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -