日記でございます


神楽受万歳!

2011/10/01 19:21

前の日記に閉鎖―とかいろいろ悩んでたんですが、とあることがきっかけでがんばろうって思いました。

こんなサイトでも、まだコメントをくださる人だっているんだし、それになによりこのサイトへ足を運んでくれる方々がいるので、もうちょっと頑張らせてください^^

長編が終わったあとも、サイト続けていきます。

というか、長編の終わりが見えません(笑)

妹からもだめだし喰らいました←

短大の方は、バカをしない限り合格するらしいので現状維持に励みます!

更新も増やしていきたいと思いますので、よろしくお願いします(●^o^●)



さてさて、SSSで今日upした『年上彼との恋愛事情』。

私がおじさんが好きすぎて書いたんです☆

30〜40代のおじさまたちって、なんか大人でやばいです。結婚するなら絶対自分より年上がいいって思います(笑)

土方さんとか、もうこの設定ではドストライクですよね!!36と18の恋なんて、犯罪ですけど…。

いや、もうなんか神楽ちゃんが愛されていればなんでもいいです!恋愛に年なんて関係ないし、ぶっちゃけた話なんですが、私本当に先生に恋してました!

数学の先生で、結構若い方だったんですが(でも30)本当に好きで、数学分からないふりして聞きに行ったり、用事もないのに先生のところに遊びに行って無駄話したりメアド交換したり…。

周りのお姉さまたちや奥様たちがみていたら、バカじゃないのとか思うかも知れないんですが、恋してる方は本当に必死なんですよね(笑)

年上にあこがれるんじゃなくて、本当に好き!みたいな。

今となっては良い思い出ですよ、まったく(笑)


神楽受けは良い!!

最近では、沖田と信女ちゃんの掛け合いがちょっと苦手で『あ!だったら信神しちゃえばいいじゃん!』と思ってます。

沖神←信 
信神←沖

三角関係万歳、百合万歳!

女の子からも愛されてる神楽ちゃん好きだよ!

そう考えたら、もうやばい!

そよ→神←信!!!

いやー。実際百合もいけるなァ。



前へ | 次へ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -