日記でございます


ちょっとアッチ系のお話。

2011/09/05 09:41

最近貧乳神楽がもう本当に萌える。

それを揉んでハァハァしてる沖田を妄想するともう何とも言えない←


トイレに入って少し妄想したんですが、ちゅーで子供ができると信じている神楽ちゃんがもう本当に最高だ。純粋萌え。

先週金曜日に、友人と学校で…。

乃「私、ちゅーで子供ができればいいのにって思ってる!」

友「あー分かる、それ!早く子ども欲しいけどシなきゃいけないってのが面倒くさいよねえ(笑)」

乃「ちゅーで出来たらもうwwwママたちもう一人作ってくれないかなー←」

なんて会話してた(笑)。

本当にちゅーで出来たらいいと思ったけど…やっぱりそういうことはお互いの理解があって出来ることだし、そういう行為をすることによって少ない確率で出来る子供だから別にいいか!

と思ったんですよ!←

なにを言いたいか分からないんですけど、とにかく子供は可愛いってことですよ!

それを沖神でできたならもう最高だな、と。

いやぁ、でも太ももにキスマークつけてそうじゃないですか?!沖田だったらつけますよ、きっと!

神楽ちゃんは仕返しに耳をハムってしてあげりゃあいいんだよ!私が思う沖田は耳が弱いといい←

で、「ぁ…」って声出した沖田に神楽ちゃんがニヤっとして、はいそのまま神沖ー!!!

神沖はなんだかエロい想像しかできません(笑)

私の脳が腐っているのか…?あれ?みなさんもそう思いません?!

とにかく沖神が大好きすぎて死ぬぅぅぅう!

ツイッターでは、そんな方たちがたくさんいて、毎日萌えを頂いております(^〜^)ンマンマ

最近は、気まぐれにチャットを開きたいなぁーと思ってます。

管理人はまだ惜しくも17というビデオ屋のあのカーテンをくぐり抜けられる年齢ではないのでR18な沖神話は出来ないですが、とにかくもっと沖神好きさんに出会いたい!

もしものぞかれたときに『沖神座談会』とかそれらしきリンクを発見したら入ってみてください^^だぶんそれです(笑)


それじゃあ今日はこの辺で、はっひふっへほーぃ!

前へ | 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -