日記でございます


暑いぜ(-.-;)

2011/07/11 23:22

妹がパソコンを返してくれない乙。

更新は明日になりそうだな…。


どうしても、産婦人科医沖田×妊婦神楽を書きたい。

でも絶対エロにはしるのが目に見えてるぜ(笑)

頑張れ!あと半年でエロが書けるぜ!今は甘々々々沖神を書くことに専念しよう。うん,よきかな。

ゆいさんに頂いた絵をupしました!
いつ見てもかわええなぁ(⌒〜⌒)んまんま。

あぁ、もうアナログ終了か…。
自室のテレビもチューナー付けんといかんですね(泣)

今度買ってきます。んでもって、パパにつけてもらいます!!


8月の最初らへんに、友達とばあちゃんの家に泊まりに行きます!
大宰府に連れてってもらうんですよ〜\(^ー^)/

楽しみやーっ。
まぁもう2歳から福岡に行ってるんですけどね。
水巻にばあちゃんの家があります。
田舎だぜ(笑)


それでは、明日更新できたら更新しますね。
おやすみなさい(-.-)zzZ


前へ | 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -