日記でございます


最近話題のギン乱について。

2011/06/08 18:39

ふふふふふふふ

さっき、たったいまさっき。

カラブリを通販したよーー!

あと、ギン乱で話題のウルキオラさん表紙のアレも通販して昨日届きました(笑)

いやーやっぱり萌え。萌え萌え(^ム^)

最後の久保センセの言葉…、いろいろ想像しちゃいますよ!?

ギンは生きてるとか生きてるとか…。

だいたい、乱菊さんは内臓半分くらいアヨンにぶっとられて、それでも生きてるんだから、多分死んでなんかないよね!

それにしても『最愛の人』って・・・。

もう完全公式じゃん!ギン乱!あぁぁぁ萌えすぐるwww

ギンの望みは世界の平穏を取り戻し、乱菊の傍へ…。どんだけ愛妻家なんだよ!このやろう!

はやく帰ってきて、乱菊さんを幸せにしてあげてください市丸さん!

何気に、ちょくちょくギンのところへ行っていたのね、乱菊さん。ギンの作る干し柿は酒を飲んだあとに食べれば二日酔いしないらしいです(笑)

だから乱菊さんもよく行っていたとか…。萌え。萌え死ねる…←

あと…

乱菊さんが吉良の事を名前呼びしてたのに萌え。

何気に乱イヅ、イヅ乱とかが好きな私。サイト探してもないから、自分で書いたろかー!と思ったくらい(笑)



ながながとネタばれしてしまいましたが…。

とんかくBLEACH愛しとるけん!!!




前へ | 次へ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -