日記でございます


リク一覧

2010/04/16 21:55

ただ、コピっただけっす(-_-;)



■name
悪魔の申し子マーラ
■リク内容(必須)
学パロで沖神が出来ちゃた結婚とかどうですか。クラスの皆の助けを借りながら、子供の世話しつつ授業を受ける沖神。授乳の際は神楽にムラムラしつつ他の野郎に見られないように睨みを効かせる沖田。

■name
ゆいこ
■リク内容(必須)
恋に、ものすごく鈍感な沖田君と、弱冠乙女な神楽ちゃんが見たいです。(最初は沖(→)←神で、後から沖→←神)

■name
サルサ
■リク内容(必須)
アイドル沖田×アイドル神楽

■name
匿名
■リク内容(必須)
原作沖→→神。後に沖→←神ならなんでもいいです!ハッピーエンドがいいです。頑張ってください。楽しみにしてます!

■name
ちいろ
■リク内容(必須)
沖田女装ネタが読みたいです!沖田みたいな美少年君には似合うと思うので。それを見た神楽ちゃんが、わぁ〜みたいな感じ。設定は原作沿いでも3zでも何でも好できれば沖神+万事屋+真選組

■name
ゆい
■リク内容(必須)
沖神で現代パロ
デート編で(^-^ゞ

■name
あやの
■リク内容(必須)
ゴメンだけじゃ駄目なのに
の続編で神楽妊娠話。
できればシリアスで


前へ | 次へ
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -