日記でございます


はるみちゃん

2011/01/05 20:35

予定より早く晴美ちゃんが復活しました!
いやー助かったよ晴美ちゃん。愛しているよ、晴美ちゃん。

おかげで、8980円ルーターに使っちゃったよ。設定も案外大変なんだゾ!

今は、自室にてこたつに入りながらすべ●ない話を勧賞中です。

小説書きます^^

長編の続きを模索中。

●●中が多いです。すみません。



さて、今日の日記は部活について書きます^^


朝の7:30に学校到着。
清和亭(弓道・茶道)のお掃除開始!その前に弓矢を準備しました★

道着に着替えて早速……PSPでエヴァのスロットを開始しました(笑)

9:00に本練開始。基礎説明から始まりました!お手本になっちゃって緊張(-_-;)

しかし、射形手の内ともに頑張りました←

あ、眠くなって来た。

でも小説書くので頑張ります★

それじゃあ、ぐっどないと!



前へ | 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -