日記でございます


ほんなこてーい。

2010/11/29 18:10

うー

明日から修学旅行だぁー…

沖神に触れ合う時間が…。

私の大事な時間が…。

まぁ、携帯は持って行きますが…。

久しぶりに会った友達に、むちむちしとるね(笑)

って言われました。だってぶっちゃーなんだもの。

あー。昨日更新した沖神も、あんまし満足がいかないし…。

あの!もし明日、、、


『家に帰ると妻が必ず死んだふりをしてい〜ますぅ〜』

て歌ってる紺の制服の人いたら、声掛けて下さい(笑)

絶対管理人です。管理人…?沖神信者??

あの動画は神すぐる〜!!!

あー

沖神信者様と、オフカイをしたいです。

あー!!沖神すきだー!!

アンタらば、いっちゃんすいとっとさ!!

(あなたたちが、凄く好き!!)




さて、問題です。


『ほんなこて、なんばしよっとか!はよう、イスばなおせ!』


なんと言っているでしょうか??


これ、分かる人九州の人ぐらいなのかな?『ほんなこて』って、長崎でも一部しか使わないらしいし…。


それでは、また!!!

前へ | 次へ
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -