日記でございます


近況…?

2010/11/15 23:04

あー。
やっぱり、今の時代大卒ではよろしくないらしいですね(-_-;)
まぁ、私の進路はまずは専門校なんですが…。そのあとはまあオフィスビジネスやらなんやら(笑)

でも、将来の夢ってみんなもっと別にあると思うんです。私も、本当になりたい夢は別にあります^^

しかしまあ、第二希望ということでね。頑張ってオディショ受けたいかも……。もしかしたら、路上とか…? 
最近では、本格的に人数集めて組もうかな…なんて(笑)

少しずつ、活動していたりしてなかったり…。

でも、もうすぐ受験というか上手く行けば三年生とかなるわけですし…。
うーん、困った困った(-_-;)


それにしても、沖神の妄想がハンパないですね。
日に日にエロティックな妄想になってますよ(笑)

エロ、いいですねー。


先日、沖神についてメールで語ったのですが『神沖』はエロしかおもいつかない。
と、おっしゃっておりました(笑)
確かにそうですよね^m^

神沖ってすっゲー萌えます。

今度発売される沖神…?いや、神沖アンソロ……?すっごく楽しみなんです☆

沖神ノーマルの中で結構上のカップリングですよね??

すごいなーと思う今日この頃でした。


それでは失礼!!!


あ。ただいま、『Verite』と『薄桃山恋色百系』作成中です!



前へ | 次へ
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -