日記でございます


ランツァンフェスティバール

2010/10/20 22:24

レスpageのつづきでも…(笑)

2月くらいになれば、長崎ではランタンの季節になるんですね(^_^)/
もうすでに(まだ10月ですよ?!)ランタンのポスターが貼ってありました(笑)

気が早すぎだぜ☆長崎のみんな!

まぁ、去年のランタンでは、ちょっとした思い出が…ごにょごにょ…。

恥ずかしいプライベートのお話です…ムフフ

みなさんも、長崎に来る事があれば連絡してみてください!案内しますよ(笑)

おととい、沖神の同人誌を某通販様でお取り寄せしました!私が不在だったために、明日お家につくことになったんですが…楽しみですねー(^v^)

沖神は最高です。

まじで良いですよ沖神!


ぁ…、テンションあげて、本題言ってませんでした。


更新、おくれて………どうもすいませんっした。←
言い訳が多すぎて、もう何を言い訳にすればいいのか分からない状況です(^_^;)

いや、汗かいてる暇もないんですけど(笑)
笑ってる暇もないんですヽ(^。^)ノ

その…最後の言い訳ですね。

またテストが来月末にあるのでございまする。
第三回考査は、私目の進路を決める大きなテストになりますゆえ、少々勉強時間が欲しい……と。


いうのは表の理由でございまして。
裏の理由は…………。

携帯ちゃんが止まってしまいまして、ショックから立ち直れないだけなんでござる。


その、気楽にお待ちください^^

桃山薄恋百系は予定通り11月からスタートします。
ネタをもとに、少しずつ更新していきます^^

あ、もちろん、10月内にも短編などは更新します!

あの……ふつつか者ですが、これからもどうぞよろしくドスドス。



前へ | 次へ
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -