日記でございます


生きてます

2010/09/05 17:37

気がつけば八萬をとおに過ぎていた!!←

こんなサイトにこんなにも来て下さって本当嬉しいです(*^_^*)

それなのに何故私は更新しなかったのか。

言い訳します。
文化祭の次の日が体育祭(今日)でその為の準備で忙しかったからです!

本当すみませんでした。ちょこちょこ姿現しますが、今度は定期考査があるのでまた闇に潜むことになりそうです(^_^;)

そして管理人。
テスト終わったら今度は部活の県新があるので本当忙しいのです…。地区の新人戦では、個人3位を頂く事が出来たので、今度こそは個人優勝を…なんて思っているのです。はい。

3位などでは納得いかない!

狙うは優勝なんだ!という感じなので(笑)


更新はさせていただきます!


それでは失礼致します。




前へ | 次へ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -