日記でございます


長崎!

2010/08/03 20:26


先程、久しぶりにVeriteを書きました。
書き方忘れたーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
内容も、当初予定していたストーリーとはかけ離れている…。

しかも今回、地味に●神フラグ!!!!

話もむちゃくちゃになりかけているのだが…見て下さると言う人は、明日UPしますので見て下さいね!←




明日は、夜に友達と花火します(笑)

幼稚園小学校中学校と一緒だった人たち!
いやー、楽しみです^^


このまえ、長崎では港祭りというものがありました。

そこにぐっさんが、トークショーしに来てくれましたよ!!


よかったばい、ぐっさん!
また長崎きてくれんかなー!
長崎と言えば…

今日は、ちゃんぽんやった!!
長崎と言えばちゃんぽんやけんねぇー。

いや、長崎と言えば福山君だ!!
龍馬伝、最高ッス!

==========



でんでらりゅうば
でてくるばってん

でんでられんけん
でーてこんけん

ここられんけん
こられられんけん

こーんこん



長崎の何かの歌…。


ちなみに、
長崎の人は、

『と』だけで会話ができます(笑)



『とっとっとー?』
(取っているの?)

『とっとっとー』
(取っているよ。)



アホか←




前へ | 次へ
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -