日記でございます


ご意見を・・・

2010/06/27 14:38

今、修学旅行沖神書いてます。
近日中にUPできたらいいと思っていたんですが、思った以上に長くなりそうなんです。

ですので、この日記を見ていただいている方に少々力をお借りしたいと思いまして・・・。


コメント欄か、メルフォか拍手。どこでもいいので、修学旅行話しを、

長編(連載物)にするか、
それとも短編(大幅カット)にするか。

こういう事は自分で決めなければならないと思うのですが、本当にすみません。

皆さんの意見を待っています!





今日あまぞんさんで、薄桜鬼のゲーム頼みましたヽ(^。^)ノ

乙女ゲはあまり好きではないんですけど、斎千が見たいが故に・・・。

斎藤さんは本当にカッコいいです!




前へ | 次へ
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -