日記でございます


斎千

2010/06/24 14:56

更新速度早めに!
なんて言いながら遅くてすみません。
テスト期間中なのです・・・。

でも、ちょっととある動画サイトに歌をぶち込んできました(笑)

そのうち消しますけどね(-_-;)

本当に最近薄桜鬼がきてます!

斎藤さんカッコいなー

土方さんやべー。

沖田さんなんかエロい。


こんど、PS2の薄桜鬼買います。
私がキャラクターさんと恋がしたいんじゃなくって、千鶴ちゃんに恋してほしいのです。

なので名前の変更しません!!←


最近土千じゃなくって、あぁ・・・いいや、土千も好きなんだけど斎千がきてます!!


だって照れてる斎藤さん可愛すぎなんだモン!モンモン!!←


すきだー!

千鶴!!俺の嫁になってくれー!!!


てくらい好き!

それでは、このへんで!

今度、3z修学旅行を書きたいと思います^^
たぶん、次の更新それです!

たのしみだなーぁ


あんな事やこんなことして欲しいぜ!!



前へ | 次へ
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -