〔金色のコルダ:柚木梓馬〕



言ったが最後



寒い、とお前が言ったのは昼休みのこと。

それから後、お前を待つ今まで、寒さを感じなくさせる方法を考えていた。


おかしいと思うだろう?
自分でも、なんで…って思うくらいだ。


考えても方法が思い浮かばなかったなんてことはない。
ただ、実行してやるつもりはなかったんだ。

お前が走って俺のところに来るのを見るまでは。


「あっ、ゆ、柚木先輩…すみません、お待たせして…っ」

いや、構わないよ…なんて、言ってやらない。

「…あぁ、そうだね」
「うっ、」

そうするとバツの悪そうな表情を浮かべる。

…少し、からかってやりたい気分になった。

幸いなことに、周りに生徒たちは見当たらない。


「…っ!ちょ、柚木先輩っ!!?」

「なんだ?」
「え、いや…こっちの台詞ですよっ!」

焦って頬を染めるお前。
少し、鼓動が早くなるのを感じたけれど、気付かないフリをして。


「寒いんだろ?」

軽く笑って、腕の中のお前を見る。

そうですけど…、と恥ずかしそうにぼやく姿が…、

「…───」

可愛いな、


思っても、声にはならなかった。
…いや、できなかったのか。

きっと、お前が想うより…俺はお前を想ってる。

言ったが最後、お前から絶対に離れられない気がした。


それなら、それでも良いのだと。
心のどこかで思ったことは、今はまだ…隠しておこう───





【まっしぐらの恋のお題 09. 言ったが最後】
恋したくなるお題 配布 様より。




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -