〔MÄR:ロラン〕



世界中に叫びたい



「ロラン、おかえりなさい!」

「はい、ただいま戻りました」


ファントムに呼ばれて出かけてしまったロランを待って、ロランの部屋でごろごろしていた。

案外早く帰ってきた君が、私に笑顔をくれる。
その笑顔を見て、安心する。

だって、君は…何かあったら、それなりの表情になるから。


ふふっ、
こう考えていると、よく分かる。

私が、どれだけロランを見つめているのか。
…どれだけ、好きなのか。

どれだけ、なんて示すことはできないけど。
たとえばそれを、表わすことが許されるなら…

君が誰より大切だと、愛しいと。

世界中に叫びたい。

どこに居たって、君の心にとどくように…──





【まっしぐらの恋のお題 07. 世界中に叫びたい】
恋したくなるお題 配布 様より。




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -