〔烈火の炎:雷覇〕



全力疾走の先に



「あっ、ら、雷覇ぁーーーっ!」


名前を呼んで手を伸ばしたら、君はニッコリと微笑んでくれる。

…はず、なんだけど…。


「──どうしたんですか?」


走って来たせいで、息も絶え絶えな私を不思議そうに見つめてくる。

どうして、って聞かなくたって分かってるはずなのに…。


「だって、雷覇が…どこかに行っちゃいそうだから」

ずっとそう。
裏武闘殺陣のときだって、すぐに紅麗のところに飛んで行っちゃうから…私は追いかけることも出来なくて。

…って、私は柳ちゃんたちと一緒に居たんだから、当然だったんだけど…。…。


…思い返すと表情が暗くなるのは、貴女の悪い癖ですね。

今、ちゃんとここに僕が居るんですから…素敵な笑顔を見せてほしいんですけど…。


…でも、こういうのも嫌いじゃないですよ。

貴女が全力で走ってきてくれるのは僕のため。
だから、

「どこにも行きませんよ」


貴女が僕を、望んでくれるなら───





【まっしぐらの恋のお題 01. 全力疾走の先に】
恋したくなるお題 配布 様より。




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -