何もない、広いのか狭いのかも曖昧な、不思議な空間。
青年が二人と少年が一人。と、もう一人。


01


「本当に、いいのかい?」

青年の、静かな声が問いかける。

「……あぁ、」

少しの間と、息を吐く音に続いて、もう一人の青年が応える。
その表情は、嬉しそうで、切なそうで、泣き出しそうで。

「…俺の望みは、ちゃんと叶ったから」



8月25日。
運命の日を越えて、それなのに、マイは。

「彼女が生きている、それだけで…」

腕の中で眠るマイに視線を落とす。

…これ以上は、望んじゃいけない。


そんな青年の心を知っているかのように、もう一人の青年が告げる。

「…また、頑張ってね」

この世界の彼女は。
君の世界の彼女のように、君の想いに応えることはなかったけれど。

でも。
この世界の彼女には。

これから、ゆっくり想いを伝える時間がある。

彼女が生きてさえいれば、また。
君に笑いかけることも、あるかもしれないから。


「………ありがとう、」



やさしい嘘のオブラート

そして、青年と少年は。
『罰』というものを受けるために、離れていった。



【Fortune Fate:君がいる日々10題】
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -