あっ、そういえば。

思いついたように千尋が言った。

「カリガネたち、元は異世界の人なんだよ、って……言ったっけ?」


近所に住む親友の千尋の家に遊びにきた。
女子高生同士、やはりおしゃべりがすすむ。

そんな中、千尋がさらっと発した一言に、撫子は耳を疑った。

「………ごめんちーちゃん、意味が分からない」

いやだって、いきなり異世界とかなんなの!?
千尋ってば疲れてるんじゃないの!?

そう思わずにはいられない。
しかし、思い当たる節が…なくもないのだ。

「ほら、春に少し家空けてたでしょ?」

そう。
少しの間葦原家3人は家を空けていて、帰ってきたら大所帯。
気が付いたら見慣れた平屋は、立派な豪邸になっていた。

………疑いきれない。


「いや、てか、なんでいきなりこのカミングアウト…?」

「うーん…撫子が本気でカリガネのこと口説いてるみたいだから」

我慢できずに千尋に問えば、思いもよらない返答。


「──知りたかったでしょ?」

意図が分かった瞬間。
撫子は大きな声と笑顔を千尋に向けていた。

「ありがとうっ!ちーちゃんだいすき!」



驚き

「──でさ、異世界ってどんな感じなの?」
「……撫子、切り替え早すぎ…」





ちーちゃんと恋バナさせてみたい(笑)
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -