ペアルック



※死ネタかつやや鬱ネタ
※グロくみえる表現あるかも






シズちゃんがもしも魚になりたいなら俺も魚になって海の一番下まで一緒に沈んであげるし鳥になりたいなら鳥になって息のできない高さまでだって一緒に羽ばたいてあげるよ。
シズちゃんの腕がないなら俺の腕を片方あげる、足がないなら足を片方あげるよ。目もシズちゃんが見えないのはやだから片っぽだけね?お揃いみたいでいいじゃん。

…え?心臓はだめ。あげないよ。
だって心臓あげちゃったら俺だけ死んじゃうじゃん。シズちゃんと離れちゃうのはやだ。だからシズちゃんの心臓がなくなっちゃったら俺も心臓をなくして、お揃いにするよ。

ねえシズちゃん、一緒がいいよ。シズちゃんと同じがいい。
なのになんでシズちゃん腕がないの足がないの心臓が無いの。
あんなに無駄に固かったじゃん。新幹線くらい逆に叩き潰せるんじゃないの。ねえ、ねえシズちゃん。なんで君は俺と違う形をしてるの。
シズちゃんが形を変えちゃったから俺があわせてあげたんだよ?腕も足も目もお揃い。だけどやっぱりなんか違う。

…ああ、そうか、そうだ、まだ俺はシズちゃんと違うところがあるや。

シズちゃんが心臓を持ってないなら、俺もいらない。

違うのは嫌だよ。
一緒がいいよ。
ねえシズちゃん。


―――――
オチどっかいった
多分平和島さんは新幹線に向かって誰かにつきおとされたりしたんですよきっと




[*前] | [次#]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -