新羅はぴばと4/1企画のちょっとした設定

2011/04/02 10:50

ハッピーバースデー新羅!
特に何かやるわけじゃないですが!^o^
でもお祝いする気持ちはあるよ!おめでとう!

4/1企画をやった全ての方々お疲れ様でした!
4/1終わってすぐはエイプリルフール燃え尽き症候群おこしてぐったりしてました。
拙い企画でしたが来てくださった方ありがとうございました!

最後1時間だけ裏話的な文章をのっけてたのですが見れた方はいらっしゃるのでしょうか…

一応、「池袋街角情報屋」の管理人シチヨンさんは裏路地でちゅーしてるシズイザを見つけて隠し撮りしてサイトにうpろうとしたら臨也に見つかってサイト閉鎖に追い込まれたよ☆ってだけの話でした\(^o^)/わかりにくいね!

ちなみにシチヨンさんに裏設定とかはありません。単なる七詩のもじりです。

にしても他の方々のエイプリルフール企画がすごかったです…!
あっさりしたのからガチすぎるのまで色々とあって楽しかったです!
あとPCサイトですが私が尊敬している方が今年もすごいことをやっててとても興奮しました。あれすごい。すごい。(大事なことなので(ry)

私はエイプリルフール大好き人間なのでまた来年も楽しみです…早く来年の4/1来ないかな!^o^


前へ | 次へ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -