わあい!

2011/01/03 07:20

すいません昨日丸一日サイトの文字が消えてました!
設定ミスってましたすいません…orz

さて、今回の更新というか改装ですがとりあえずいつまでもクリスマスだとあれなので年賀状絵を半分流用して正月仕様にしてみました。
…一応正月仕様なんです。初夢なんです。
早ければ1月前半終了、遅くても2月入るくらいにはデフォルトにもどす予定です。
またバレンタインになったらバレンタイン仕様になってるかもしれませんが…ね^o^
改装好きなんですw

ところで話まったく違いますが某お方のバトン日記のタイトルの「七詞」が私のことなのかどうなのか若干悩んでます^q^
ななしなんて名前の管理人さんなかなかいないと思うので多分そうだと思うんですが…違ったら恥ずかしい…w

というかいろんな方に「七詞」って間違われるんですが何でだろう。正確には私の名前は「七詩」ですw
…別に文字に意味が有る訳じゃないんだしもういっそ「七詞」に改名しちまえばいいのかな!/(^o^)\
それかもっとわかりやすい字にかえればいいのかな!
七氏とか七四とか七子とか!
…ななこ…。



前へ | 次へ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -