兄主イラスト設定してた



久しぶりにお絵かきしてました。
何描こうかなと思って、兄主を描いてみました。
折角だからと、なぜかアニメとかでよく見る設定画風にしてみたり。
前回の携帯と比べて、カメラが良くなっているので、見やすくなっているはず……
描く量が多ければ多いほど、後半は簡単イラストになってきてしまう私なので、表情とか含めて、どういう順番で描いたか一目瞭然だったり……(*/□\*)ハズカシイ
喜怒哀楽とおまけ表情含めて、あー、兄主こんなイメージなんだなーと思っていただければ嬉しいです。
イラストがあると兄主が、よりイメージしやすい……かなぁ。
とか思ってるんですが、どうなんでしょうね。
皆様はどういう兄主をイメージしていたんでしょうか。
ぜひ聞いてみたいものです。


気分転換てきあれですので、気になる方だけご覧ください。
追記にて↓↓

追記
20190513(0)





×