告知



自分の尻叩きの為に、告知をさせていただこうと思います。

知ってらっしゃる方もいらっしゃるかと思います、有名なサイト『小説家になろう』さまにて、作品を連載させていただいております!!
完全オリジナルの設定でファンタジーを書かせてもらっています。
中学の頃から温めていたネタなので少しずつでも誰かに読んでほしいななんていう願望の元、書いています。
夢はでっかく書籍化!!
………とまではいきませんが、夢は見てしまいますね。←
キャラクターの容姿なども実は既に構成が出来ているのでそちらは支部に上げたりもしているので、よければ見てください。
ただし、過去のペンタブに慣れる前の絵なのでお見苦しいかなと…
只今絶賛リメイク中。
上げましたらまたそちらも見ていただきたいと思います。

もちろん、こちらのサイトもきちんと更新はしていきます!!

タイトルは『Wanderer』。
‐ニノが出会った男は自身をただの放浪者だと言っていた。けれども、絶対にそれだけじゃない何かを感じさせる目をしていた。
まるで運命かのように集う仲間達と放浪者が織り成す冒険物語。‐

冒険ものが好きな方ぜひ読んで感想いただければと思います!!
Wanderer

支部



20170808(0)





×