ドハマりした!!!



小説家になろうで連載されていた『転生したらスライムだった件』にドハマりした!!!

支部を見てたりするとコミックサイトの広告とかありますよね。
あれで見つけてためし読みして気になってたんですよね。
で、偶然本屋に行ったらコミック見つけちゃいました!!!
それが面白いのなんの。
コミックから入ったけど、気になって小説家になろうも覗いて、読んでます!!!
進行形です。
はい。
思った以上に大長編で、まだまだ途中までしか読めてませんが面白すぎて止まりません。
小説書くのそっちのけっていう←
いや、でも本当に設定もしっかりしていて素晴らしい。
私もオリジナルのキャラと設定持ってますがあそこまでしっかり書ける自信は無いです。
ましてや完結させられないかもだし……
あ、兄主はちゃんと完結させますけどね!?

公式に小説も出ていますし、いつかそっちもしっかり読んでみたいものです。


皆様にも面白いのでぜひ読んでみて欲しいものです!!!
小説は長いので大変かもしれませんが、コミックも充分面白いのでぜひ気になる方は読んでみてくださいね〜(*´∀`)


20160708(0)





×