誕生日



嬉しいなぁ(*´∀`*)
いろんな人に誕生日を祝ってもらえて。

ゲームで繋がった人たちからも祝ってもらえたのが一番嬉しいなぁ(*´∀`*)
ゲームやめちゃったけど、それでも繋がっていられて、祝ってもらえるんだから素晴らしい。
誕生日覚えててくれたことも嬉しいよね!

大人になればなるほど繋がりが増えていくから余計に多くの人に祝ってもらえるわけだけど、誕生日のお祝いってつまり「産まれてきてくれてありがとう」になると私は思うのです。
だから、多くの人に祝ってもらえて幸せだなぁ。



それを思えば、白ひげ海賊団全員でエースの誕生日を祝うって素晴らしいことだと思うんだよね。
エースはきっと「おれのために他の生まれるはずだった多くの命が死んだ日」とか思っちゃってるんだろうけど、戦争後ならきっと素直に喜んでくれるはず!!
戦争後の誕生日とか、兄主長編で書けたら幸せだろうな。


20160527(0)





×