ほ、ホーキンスさん!?



今日のアニワンでホーキンスさんのしゃべり方に驚いた。
あ、あなた、あんな砕けたしゃべり方するんだ!?って驚いた。
「住むとか住まねーとか……」
ってうそん!?
思わず戻して聞き直した。
けど変わらなかったから聞き間違いじゃなかった。
私のイメージだと「住むとか住まないとか…」になる。
でも二年経ってるもんね。
もしかしたらこの二年で彼にも砕ける何かがあったんだ。
と勝手に思っておく。
それとも実はあの二人とはそんな仲良しに!?
なんて妄想はかどる一言でした。




ダンバトでガープじいちゃんが来てますね。
せっかくGW限定の兜飾りをもらったけど、ガープじいちゃんがいないので意味がありません。
折角だから落ちないかな〜と挑んでみるけどサポ一つ落ちる気配がなくて凹んでます。
せめて、せめてサポ落ちようぜ!!
GWだケチケチすんなやじいちゃんやい!!
なんて思いながらもまた挑んでみようと思います。



20160501(0)





×