キッド!!



ダンバトで超スゴフェスやってます!!
レアリティ6のキャラを狙って死ぬ気でミッションとかで貯めて10連してやった!!!
課金はしない主義……しそうで怖いけど。

今回はボイス付きのサンジが登場してた!
イケメン過ぎたしボイスとか萌えしかねーだろ!
ってことで来ないかなーって下心満載な気持ちで引いた。
ら、サンジ君来なかったorz
でも!!
その代わり、ボイス付きレアリティ6のキッドきたーーー(゚∀゚ 三 ゚∀゚)
これでハンコックちゃんと含めて二人目!
やったぁ!
最近bkmに追加しました『っ!』のかいとさんとはダンバトでフレンドでして、かいとさんが使ってたのを連れていかしてもらったら強い強い………
これで私はリーダーに四角なし!
全属性一応レアリティ5以上はいる!
よし!
サポートは………(´・ω・`)
対戦相手からむしりとりたい今日この頃。

討伐ボルサリーノさんが来てるから挑んでみる。
「サポートのサカヅキさんちょーだーい♪」って言いながら挑んでみたけど、戦闘丸君しかくれなかった。
そのボルサリーノさんの格好が和装でね、もう完全ヤクザって感じだったw
サングラスがそれを煽る煽るwww
「ヤクザwww」って笑いながらサカヅキさん狙っていくスタンス。
あ……これがいけないのかな?


20160331(0)





×