麦わらストア!!



どーも!
メインは進まないのにネタはポンポン出てくる京永です。

今日は友達と池袋と渋谷を満喫してきました!!
もちろん目的はJワールド東京!!
ワンピメニューを食べてワンピグッズやらを見てホクホクしてました。
K-Booksでエースのフィギュアも買っちゃいました!!
欲しかったんだよ!!
でもプライズとか取れないんだもん!!
後悔はしてない(`・ω・)+


そして渋谷で麦わらストアに!!!
イエーイ!!
輩缶バッチを買ってホクホク♪
何が当たったかはまだ分かりません。
だって今帰りの電車の中だから←
追記かメモでご報告します(^^)
そして、軽い気持ちで1番くじの『ワンピース〜麦わらの一味、航海の軌跡〜』を引いたんですよ。
そしたら!!!


D賞のローのフィギュアが当たったたたたたた!!!!!!!


思わず「うお!」っと声あげてしまいました。
二回引いていたのですが、メモリーグラス狙ってたんですよ。
メモリーグラスも当たりました。
私多分、明日辺り何か不幸が起こるんじゃないかというくらいついてました。
これで輩で好きなキャラ出たら本当あかんやつや!!
嬉しさで昇天してまう!!
とか思いながらニヤニヤ帰る京永なのでした。

麦わらストア…………最高だよね!

追記
20160322(0)





×