(´・ω・`)



相互であった『マーブル』がこの度閉鎖となりました。
理由はトップに書いてありました。
更新できない状況というのは非常に残念ですね。
しかし、社会人となればいつかそのような日が来るのやも知れません。
今学生の身でありながらこれな更新な私ですから………………考えたくもない未来です。
そんなことの無いようにしなければ!!!

しかし、9月はまた実習で多忙となるのでそんなことにもなります←

もうすぐ気がつけば一周年です。
企画は無理そうですが、それを楽しく迎えられたらなと心から思います。



ところで話は変わりますが、エピソードオブサボをようやく見られました!
何あれイケメン!
大食いして「代金は自分で払ってね」ってコアラちゃんに言われて「うっ!」ってなってる姿はまさに兄弟でした(*´∀`)
そういう細かな部分が嬉しくなりました。
ブラコン長編でも少しずつそういう要素があればいいのですが、何せ主人公は大食いでもないので(´・ω・`)
どこかに兄弟感じさせられるような描きかたがしてみたいものです。


20150827(0)





×