作品裏話A



僕イーブイifのシャワーズが、一話目でローにごめんなさいと言っているシーンがあります。
あれは、ゲーム内のポケパルレという機能で見られるほったらかしにされたりしたときになる落ち込んだシャワーズを想定しています。
ポケパルレ本当かわいいんですよね。
好きなポケモンたちを撫でたり出来て。
その落ち込んだシャワーズちゃんが中々可愛くてですね、思わず使用したくなった結果あの展開になりました。
別に悪趣味とかではなく本当に落ち込んでるんだな感が伝わって可愛いだけですからね!?

ちなみに、僕イーブイの設定におけるローはフワフワものが好きという勝手なイメージでお届けしてます。


20150415(0)





×