作品裏話@



最近だる〜んラバストシリーズのALS兄弟をケータイにつけています。
それはさておき、いやそれを見てこの話してないなと思ったんですが……

長編のブラコン兄ちゃんは、帽子を被っていないんですよね。
ALS兄弟と言えば、それぞれ特徴的な帽子を被っています。
最初は当然あの三人と絡むことを見据えていたのでお兄ちゃんにも被せようかなとも思ったんですが、被せませんでした。
一応考えとして最初はキャスケットとかどうだろうとか思っていましたが、自分の思い描く主人公像に似合わなさすぎてww
それに主人公は本来『異端の者』なわけですから、あえて兄弟の中で揃っていないという観点でもありかな、なんて考えています。
正直何もいいのが浮かばなかったのもあるんですがww
だから、兄ちゃんがこの先帽子を被ることはありません。
帽子を被っていない主人公像を想像しつつ、帽子を被っていない理由を考えながら見ていただくとまた面白いかなと思います(^^)


20150410(0)





×