リクエスト企画!!

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

緊急事態宣言は全国へ拡大し、更に延長が検討されており、長期戦はやむ終えない状況ですね。
テレワーク、危険と隣り合わせの出勤、子どもたちとの関係…皆様様々に努力されて過ごされていることと思います。
少しでも、皆様の楽しみになればと思い、GW中にリクエスト企画したいと思います!!
詳しくはトップにリンクがありますのでそちらをご覧いただければと思います。
〆切は3日とさせていただきます。
皆様のリクエストお待ちしています!!

コロナに負けずに頑張りましょうね!!!



2020/05/01 
長編 +1 res +2

皆様お久しぶりです!!!
短いですが兄主更新しました!!!
原作の波はやってくる。


お返事は、いつも応援して〜の方と、久しぶりにサイトを〜の方に。
私事で更新が更に亀になるというのに、皆様温かいお言葉をかけてくださって大変嬉しく思います。
更新途絶えさせないように尽力いたします!!

コロナで大変ですが、皆様頑張って乗り越えましょうね!!


2020/04/21 
拍手変更 res+1

兄主をすぐに色んな作品にトリップさせたくなります。
鬼滅ネタが増えていく今日この頃です。
拍手お礼文変更しました。
過去のお礼文は溜まったらまとめて載せる予定です。

お返事はジョリー様に。

コロナ流行っていますね。
基礎疾患がある人は重症化しやすいとのことでしたし、気管の弱い私は罹りたくなくてガクブルしてます。
皆様もどうかお気をつけてお過ごしくださいね。
小まめな手洗いとうがいを!!


2020/03/05 
長編 +1

兄主に一つ追加です。


最近鬼滅にハマりました。
とはいえ、まだまだ読んでる途中ですが。
しかし書きたいネタがいくつかあるので、そのうちネタに放り投げているかもしれません。


日本にも本格的にコロナが広まっていますね。
しっかりケアをしていれば防げるということですし、無闇に恐れすぎずに気をつけて過ごしたいものですね。


2020/02/23 
長編 +2

兄主を更新。
今回は、本編と番外編に一つずつ。
番外編も本編に繋がっている話なので、ぜひ読んで欲しいです。
どちらから読んでも楽しめると思うので、ぜひ好きな方から読んでください。


マスクが買えないし、本格上陸してきてますよね…例のあのウイルス…
怖いです。
しっかり手洗いうがい!!ですね!!!


2020/02/01 
prev | next

×