家から学園まで十数分



「でっかぁ……」



編入試験のときも思ったが、この学園はでか過ぎる。

それとも私立は全てこのくらいの規模なのだろうか?




「すみません」

「はい?」



呆然としていると、突然声をかけられた。
驚いて振り返ってみると、そこには紅色の髪と瞳を持つ綺麗な女の子が居た。


「(え、紅色!?不良さん!?)な、なんでしょうか?」

「驚かせてごめんなさい。貴方は涼騎冬夏さんでしょうか?」

「は、はい!この度転入してきた涼騎冬夏です!!」



ビシッと敬礼をして挨拶をした。
目の前の美人さんはクスクスと上品に笑っていて思わず見惚れる。



「あの……」

「あ、すみません。つい……」



コホンと咳払いをして美人さんは優しく微笑み、自己紹介をした。


「私は緋羽翼姫と言います。涼騎冬夏#さんを向かえにきさせていただきました」

「え、なんで……」

「私、貴方の転入するクラスの委員長なんです。この学校広いから迷うと思われるので」


あぁ、だから……


「だから紅色なのに不良じゃなくて優等生オーラが溢れかえってるんだ」


言った後に私はしまった!と自分の口を押さえた。緋羽さんはキョトンとしている。
いや、初対面の人に不良とは失礼にもほどがあるだろ!私!!


「ご、ごめんなさい!気にしないでください!」

「いえ、別に大丈夫ですけど……。この学園に入ったら私の色なんて気にならなくなりますよ」

「それってどういう」


意味ですか?と聞こうとしたが、シーッと指でされて黙った。



「百聞は一見にしかず、ですよ。とりあえず学園にはいりましょう」

「は、はい!」



上品な動きに見惚れながらも私は緋羽さんに着いていった。


私のクラスの委員長は優雅で美人な人でした。





(しかし本当の内面は外見とは程遠く、それを知るのはまだ先の話)





MENU


×|×

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -