2012/01/29 13:56
・「ケイネス(♀)さん、逃げて〜!?」さん
コメントありがとうございます!
先生は不幸(Ex)俺設定なので逃げだしてもすぐバレて連れ戻されてしまいますw(お仕置き付きで)
これからも先生の不運をご覧下さいませ!

・結城さん
おおう!?ほんのり鬼畜にしたつもりでしたがほんのりではありませんでしたか!?
もう少し手を加えて先生を苛めてやろうかと思っていたのですが思いとどまって良かったですwランサーの誘導尋問は最初から決めていた事です。こうでもしないと先生死んでもランサーさんの事認めない意気込みでしたから…。

そして後指摘ありがとうございました!4話はちゃんとうつ伏せと表記していたのに何故元にしている3話は仰向きになっているのか…、深夜のテンションで書き上げたからでしょうか?(笑



おおおん!アーチャー(4次・5次)好きだーー!
5次アーチャーはもう何から何まで大好きだし、4次アーチャーはボイス関さんという最強宝具を常備しているしぃぃ!
しかし5次アーチャーは私の拙い文章で穢したくない聖域にいるのでエクストラアーチャーさん以外弄るつもりはありません。
ギルは口調が最強に難しい。流石王さま…、庶民には真似すら出来ません!(笑

しばらくは当サイト、槍専用サイトになりそうです。
コメント(0)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -