2012/02/13 00:34
・「連載、どちらも面白かったです!拍手の真っ黒なディルはまさしく策士ですね!!〜」さん
コメントありがとうございました!先生宅のディルムッドはまっ黒けっけですよ\(^o^)/
先生が無意識の間にディルムッドの内面をじわじわ黒く染めていってしまった結果の産物なんですが、いきなり策略編に飛んだせいでその辺がまだハッキリしていないですよね。
これから二人の馴れ初め等を書いていけたらいいなぁ…と思っています。
先生良かったね!可愛いだってさ! 先生「俺男だからカッコいいの方が\(^o^)/」

・通行人Fさん
先生主の詳細を読まれましたか…!令呪の消費は一つはランサーからの初キス時!と決めているのですがもう一つはまだ決めかねています。
切継に逆襲撃されて早々にランサーを呼んで逃げる…とか色々考えているのですが、あのシリーズ私の中ではギャグ甘に分類されているのでシリアス展開はちょっと…って感じで未だに悩み続けております。
主に親しげなウェイバーにshit!(嫉妬)してウェイバーを奇襲→主が令呪で止める…とかでも良いのですが、多分ウェイバーと先生が戦争中に再開する時点ではランサーさんはそこまでアクティブじゃない気がしますし…。ううむ。
ランサー召喚時のやりとりとかは一応決めていますよ!先生始終ツンツンです!Fさんのおっしゃる通り”この主は魅了に掛からなかったか…、良かった”的な事をランサーが考えている予定です。

・「お子さんきっと美人ですわな(^_^;)〜」さん
でしょうね(^ω^;)父親が輝く貌なんて反則過ぎる…。
なんだかんだ言って子供は可愛い先生主だからべらぼうに可愛がると思いますよ。
そしてそれをみてほっこりするディルムッドパパ…とかだと私が禿げ萌えます。

・「君と廻り合うとても感動しました。そしてそれには関係のない質問なのですが〜」さん
ギル君連載を読んで下さりありがとうございます!
なにげに私の中で好きな作品なので感想を頂けるととても嬉しい…です!
質問ですね。お応えします。策略編自体は本編扱いで良いですよ!
if話の2話だけは本編と関係ない話ですが、策略編はもうがっつり本編の話です。
あれが起きて先生の中で色々諦めがついたりすr……おっと口が滑った!

・*さん (2/11)
ほのぼーの好きでしたか!それは良かったです!
しかし上げて落とすのが我がサイトのクオリティー。先生にはアハンなWDが待っていますwww
ネタ1のVDは策略編前の話なのでディルムッドはまだただの忠犬です←
ただしデルムッド→→→主みたいな図式になっており既に先生には貞操の危機が直ぐ其処に迫っていたりしますが(笑

・鈴華さん
2万打祝福ありがとうございます!
少しどころか沢山の貢献をして頂いたと思います!日参して頂いているだけでもありがたい事なのにコメントまで頂けて…。感謝感激です!。゚(゚´ω`゚)゚。
レポート提出ェ…、聞くだけで背筋が凍りつきます。私も11月〜12月にかけて〆切に追われていたのであの疲労感は痛いほどよく分かります…。
しかも試験まであったとは、お疲れさまでした!家のサイトなんぞで鈴華さんの疲れが癒されるのであればいくらでも貢献させて頂きますよ(´ω`*)ノ
毎回体調の心配までありがとうございます。鈴華さんも何卒風やインフルには御用心下さいませ!では!

・文末に”tt”さん
おお〜っと、先生逃げて〜〜!妊娠後の話を期待されているぞー(笑
「ifその後」のその後を書く予定は今のところ無かったりするのですが、家のサイトが5万打hitした際にリクエスト下されば……、是非書かせて頂きます。
書くとしたらほのぼのとした話になると思いますが…どうなることやら。
あのルートのディルムッドさんは黒・鬼畜・S・ヤンデレ要素の全てを兼ね備えたスーパーディルムッドさんですからね!先生超逃げて〜〜!

・「一万打企画読んだら、手紙でしょぼーんと書いてるギルを想像してしまって〜」さん
家の先生&魔法主を好いて頂いてありがとうございます!
おまけに”キターー!”な感想までありがとうございます!!
ギル君の「(・ω・`)」葉っぱレター、誰かに何か突っ込んで貰いたかったんです!
笑って頂けたならあのシーンは満点ですね!
私なりのギャグ要素だったので笑って頂ける方がいて良かった!
ちなみに言うとその前にギルがエンキド主に贈った粘土板レター(はーとまーく)は本気のラブレターだったのですがエンキド主の持ち前のスルースキルによって流されてしまいました。ざんねーん☆

・悠香さん
御要望通りこっそり入れてきました!
後日談…ですね、確かに大切な事です(先生の命的な意味で)。
策略編の後のストーリーとして本編にきちんと入れておきます。
セイバーサイドの見解をちゃんと書ききれるか…今から少し不安です(忘れっぽいので)

・「魔法連載素敵ですっ>< 主人公の幸せを願ってこれからも応援させていただきます!!」さん
おおおん。゚(゚´ω`゚)゚。魔法主オンリー感想ありがとうございます!
魔法主のみの感想は少なかったので主人公歓喜!
さりげなく更新を魔法連載に傾けているのですがそもそも原作が長い話であり、この話は外せない!等の拘りのせいで思うように進まず…四苦八苦しております。
早くきちんとディルルートに入りたいのですが先は長いですねー……(遠い目

・*さん (2/12)
IF話、上げてきました!
先程もコメントさせて頂きましたが、あのシリーズは今のところ続きを書くつもりはないので5万hitや10万hit時にリクエスト募集!とか告知が出た際是非リクエストしてみて下さい。その際には御要望通りどんな話だろうがガッツリ書かせて頂きます…(´ω`*)

・「シリーズ(エンキド成り代わり)がとても素敵でした。〜」さん
うわあぁぁん!。゚(゚´ω`゚)゚。
エンキド成り代わりの感想ありがとうございまーす!最近このシリーズの感想が頂けるようになってきて本当に嬉しい限りです!
なにげに苦労して書いたので話数は少ないのに私の中での好感度ぶっちぎって1番の話なのであのシリーズの感想は一際嬉しい…です!
あの二人は今後、なんだかんだと現世を満喫する事になると思います。
古代ではラブラブ出来なかった分、それはもう人目を気にせずイチャイチャと…。
いいぞー、もっとやれ!←

・如月さん
netaの方を読まれましたか!アニキに反応して頂けて私もアニキー!と叫びたいです!
いや叫ぶぜ…!「アーーニキィィーー!」
アニキハンサムで良い漢でなんかもう全てがカッコいいのに何故か不憫で…(ノ;ω;)
同志のアニキコール&感想が聞けて嬉しい限りです!

・「すいません、先生成り代わり主のパスなのですが〜」さん
先生成り代わりシリーズの置いてあるページの下のほーうを見てみて下さい(´ω`)
くそ長い質問なのに単純明快なパスワードのヒントが載っていたりしますよ。
ちなみにヒントは「四次ランサーがランサー以外のクラスに召喚される場合、どのクラス?」カタカナ4文字です。
(短くまとめる事が出来た…だと?この質問をあのページに書けば良かったのか…!)

・「ifは、パスワードをつけて本棚に上げれば大丈夫なのでは…?」さん
はい、上げてきましたパスワード付きで。
パスはまぁ…付けなければアウトー!な話だったので…当然の処置なのですが、一応拍手時の諸注意でも「本棚に上げるつもりは今のところなし」と言っていたので前言撤回かぁ…と悩んでいた次第であります。
とはいっても家のサイト行った事を守らないクオリティーが半端ないので気にしませんよ!

・「先生主の子供の話しも読みたいけど、逆に先生主が子供化したり〜」さん
そいつぁ盲点だったーーー!
男化!!素晴らしい…!番外編でやってみたいネタトップに躍り出ました(`ω´*)
子供化だとディルムッド氏によるリアル光源氏物語になりそうで恐ろしいですねwww
男化だと先生まさかの後ろまで散らされる…とか、俺得!しかし其処が良い!
素晴らしいネタ提供、ありがとうございました!


コメント(0)



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -