2012/02/08 01:51
・通行人Fさん
日参して下さってるのですか!?フゥゥゥウ、ありがとうございます!
家の俺得サイトがいつもお世話になってます。
お題提示ありがとうございます!犬シリーズwww
全シリーズ書いてみたいですねwww駄犬と狂犬はどう考えても先生\(^o^)/な予感がしますwww
執筆時には申し訳ないですが先生には尊い犠牲になってもらいましょう―……、先生気をしっかりね☆


・鈴華さん
魔法シリーズ・先生シリーズともお世話になっております!
けしからん!もっとヤりますよ、ディルムッド君はwww
ちなみにそろそろ拍手小話を他の先生ネタに変えようと考えています。
最初はバレンタインネタ(1)→嫉妬編辺り→裏展開のあるネタを適当に
拍手をすればするほど話の内容が「アーーッ!」になっていくように工夫しようかなぁ…(笑)と計画中です。実行されるとしたら今週の日曜日…。
健康へのお気遣い痛み入ります!では!

・「ヤンデレディルムッドさん最高です〜」さん
おぉぉぉん!楽しんで頂けて是幸いです!
ヤンディルが皆様に受け入れて貰えて嬉しい限りです。
応援ありがとうございました!!

・「ディルムッド最高ですエロい〜」さん
家のディルムッド、ちゃんとエロさが出てましたか…!?
裏話を書いたのはあれ(策略編)が初めてだったので、色々ヤり足らなかった様な…こう滲み出るエロスが足りなかった様な…と色々反省していた所です。
段々と私が学習してERO成分が濃厚になっていくやもしれませんが是非お付き合い下さいね☆てへぺろ←

・文末に”*”記号さん
はいそうですwリア充は軌道修正したからこそ生まれた産物ですww
読み間違いokok!ですよ!ドンと恋!
胃潰瘍綺礼さんwww内視鏡オペが彼を待っていますね!面白過ギル!
片やラブラブカップル、片や胃の風穴手術…。
お礼小話がトップページから本棚へ移動した暁には、この温度差話を是非後日談として書いてみようかと思いますwww


コメント(0)



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -