2012/02/02 22:55
おっとそうだった忘れていました。

気が付いている方がどれだけいるのか分かりませんが(彼は弟子です編・令呪編・策略編)を書いてある先生ネタ@。
あれの下の方にこっそり付け加えていた(婚約騒動編)は私の都合によりボツネタとなりました。
見てないよ!って方はそのままスルーして下さい。

「?」を書上げ中に先生シリーズのBESTEND的なネタが降臨したのでそれを目標に拍手でチマチマ連載していこうと思いました。
いやぁ…当初はディル君ヤンデレ化で先生的にはBADENDに近い終わり方を考えていたのですが、予想外に頂くコメント内で「先生に救い有れ!」コールが多かったので調度降臨してきた方のネタを採用する事にしました。
良かったね、先生!

それでは今度こそおやすみなさい!
コメント(0)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -