2012/02/01 22:02
・結城さん
?まで読まれましたか…(笑
私的に先生主宅のディル君は厄介な猛犬で、魔法主宅のディル君がピュアな乙女と区別しているので是非二人のディル君を楽しんでいって下さいww ?の続きは他にも見たい!と言ってくれた方がいるので是非書かせてもらいますとも!ええ!

・(^ω^)さん
(^ω^)人(^ω^)

・「拍手4のランサー視点の話で〜」の方
ご報告ありがとうございました!大変助かりました(゚д゚;)まさか名前がほぼ独自タグだったとは…!

・「バレンタインネタ、どちらも美味しいです〜」さん
1に一票ですね!了解しました。さらにWDネタのご教授…ありがとうございます!!
成程つまり、1ネタ後→3/14にて
 ディル「VDには私が主の望む物を差し上げたので今日は私が欲しいモノ(先生主)を頂きます。」
 先生「は?ゑ?いつそんな約束したよ…って服を脱がそうとするな!っちょ…!?」
そして途中からデイル君が何処からともなく取り出したホワイトチョコレート君→先生にinto。
 ディル君「チョコと俺の○○の区別がつきませんね。」
 先生「もう嫌このサーヴァント……卑猥すぎる!」
うむ、是非ヤらねばなるまいこのネタ←

・「普通にバレンタインのほうで読んで見たいです〜」さん
1に一票ですね。先生が狂気乱舞します。先生甘党だから普通にVDを迎えればディルムッドへの好感度は急上昇しますよ!1を私が書くとギャグ甘になるかもしれないですが話の構想を練ってみます。ちなみに上のネタが3/14に続きとして投下される可能性大です。

・「策士なランサーが素敵すぎて、もう、どうしたらいいか…〜」さん
先生阿鼻叫喚ですwww
私の勝手なイメージなんですが、ランサーって得物(先生)を狩るときジワジワ逃げられなくしていくイメージがあるんですよね…。
特にあの紅・黄の槍タッグが鬼畜過ぎて…。宝具としては大した代物じゃないのに何故か能力は厄介極まりない…。
その印象がそのままあの話のディルムッド構成成分になっており、先生はまんまと罠にかかってしまった……、先生不憫すぎる(笑

・玲瓏さん!
お祝いありがとうございます!ディル君がひY過ぎて先生4949www
玲瓏さんの言う通り年子になりそうですね!むしろ長男・長女・二男と休む事無く妊娠すると思います、このディルムッド相手なら(笑
さらに二女が出来たあたりで先生ついにブチ切れて
 先生「避妊くらいしろっ!!!」
 ディル「それだけは無理です!」
とかなって喧嘩して先生怒ってロンドンに帰っちゃったよ/(^o^)\
子供達(代表長男)「パパの馬鹿ーー!お母さんが帰ってくるまで知らない!」
と先生&子供達によるダブルコンボでディルムッドのHP0になったら良いよ\(^o^)/

・エンキドについてコメント下さった方
お気遣い恐れいります!
レスは不要と仰って下さいましたが調度先程エンキドネタにて4話程書きたいなーと思えるシーンや台詞が浮かんだのでのんびりではありますがシリーズにて書いてみようかと思い折角コメントを頂いたので返事を返させて頂きました。
このネタは他に連載している2つより友情・友愛に重点をおいたほんのり系にしたいのでお気に召して頂けるかは何とも言い難いのですが小話とし上げた際には是非ご覧下されば私としても嬉しい限りです。
…と、綺麗に言いきりましたが私としてはこう、ギルガメッシュとの普通の友情・関係?を根底とした話が見たくてですね…。ラブも良いのですがラブも含めた友情と言いますか…互いに愛も友情も信頼も全てを持って相手とその人生を歩む…みたいな話が書きたかっただけなんです…。うぅむ、言葉にするのが難しい…。
なので需要0でも「ネタが浮かんだらシリーズに上げるぜ!これはその予告だよ!」といった意味合いで日記の追記に上げていたのでコメントが貰えた事が嬉しくて…。
俄然創作意欲が湧き上がったので私が返信した事に対してはお気になさらないで下さい!
では!

・「先生主も×魔法連載も素敵です!!!〜」さん
私と話が合いそうですね…お主も悪よのう…!(ひY的な意味で)。
強制自慰とか、まさしく御勘弁下さい編に入れようとしていた内容なのですが…www
”男の沽券が結構ズタズタ”と言う件はまさにソレですよ!何故バレたし!ww
しかしまさか先生の手に手を添えて…という素晴らしい方法があったとは成程素晴らしい…!(二度言う)
もし御勘弁編にさらなる需要が集まれば是非ディル君に頼んでみます。喜んでヤってくれますよ、彼なら!
そして…!そしてぇぇ!ツンデレ兄さんとの回想が見たいとな…!!!言いましたね?本当に書いちゃいますよ!
もう私ドラコ兄さん好き過ぎてどう本編に絡ましてやろうか常に悩んでいる位好きなので御要望があるのなら書いてしまいますよぉぉぉ!
ほぉぉぉ!テンション上がってきました!



コメント(0)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -