2012/01/31 03:11
・ギルガメッシュ/友愛系

普通の女性(大学生〜)が何らかの理由でエンキドさんになってしまう(以下友愛主)。
自我を取り戻したら周りは見た事のない所。
え?私何故此処に?
は?ぎるがめしゅ?何処の国の人?ウルク?さらに何処…。
と言った感じで暫くは「天は赤い河のほとり」状態。
出てくる人皆名前覚えずらいし、この金髪王様やけに喧嘩吹っ掛けてくるし。
積りに積もったストレスをギル君にぶつけ喧嘩は終結→友人に。
そこからは悪ガキ二人によるいたずら100連発。
しかし叙事詩通り友愛主は神様に消滅させられる。
ギル君とはここで暫く(ざっと4600年)のお別れ。
現在に生まれ変わる事の出来た友愛主はギル君との青春は夢だったと思っている。(あまりに非現実的である為)
普通に生活し、普通に学生生活をしていたらある日街中で見かけた金髪。
んんんん?あれギル君にクリソツじゃん。他人の空似もここまで来ると凄いねー。と観察。
また別の日にコンビニでジャンプ読んでる金髪君。
その姿にかつての親友の面影を見てつい懐かしく感じ金髪君に声を掛ける→「貴様、エンキド!!?」
まさかの御本人でした\(^o^)/

というところまで思いついた。
ちなみに折角再開してもギル君聖杯の中にバイバーイ(UBWルート)。
ホローで再び再開した友愛主はギル君と青春(悪戯)をしたいので色々なもので誘惑して現世にひきとめる。
まんざらでもないギル君、「貴様が言うなら留まってやらん事もない(ドヤァ」



コメント(0)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -