2012/01/27 01:35
fate連載11話更新しました。

魔法主、ライダーと一緒に恋バナ回です。
結構ランサーの事を見ていた(分析していた)魔法主、話の内容が6割近くランサー話になっている事にはライダーしか気が付いていません。
ある種のフラグ?ですね。
初恋すらまだな魔法主は恋をしても自覚するまで時間がかかりそうです。


油断していたら金曜日に更新することになってしまいました。
何時の間に日付が変わっていたし…。

後20時間程後にまた更新すると思います。
連載12話か若しくは先生主の策略編か…、どちらを更新しようかな。




2012/01/24 03:13
ケイネス先生(♀)主のプチ拍手連載、プロローグ編4話更新しました。

プロローグだしまぁあっさり風味にするかと思いああなりました後悔はしている。
今週の土日辺りに糖分大好きな先生主もげっそりする程の甘話が拍手の続きとして数話投下されるでしょう。傘と防弾チョッキの携帯をお忘れなく。


そして拍手コメ沢山ありがとうございました!!
できれば今日中にレス画面を作りたかったのですが平日は6時起きという苦行が私を待っているので大変申し訳ありませんがレスは明日にさせて頂きます。

いやぁ…まさか半分魔法主良いぞもっとやれで、半分先生主堪らんアーッ!なコメントが頂けるとは思ってもみなかったので本日は睡眠時間を削って先生主拍手小話を更新させていただきました。
土台は4話全て書いてあったのに何故加筆・修正に1時間以上かかったし、私。


明日はレス設置が目標で水・木は魔法主11話更新が目標…です。



2012/01/24 01:23
予定より2時間ほど遅れましたがfate連載10話更新。
魔法主のブラコンがさりげなく爆発し、槍のイケメンが魔法主に文字通り爆発させられました。

魔法主が第一接触において彼を散々な目に会わせる展開はかなり初期段階からあったりします。意外と大事な接触(爆発)だったり?







2012/01/21 23:14
話数が増えてきたのでランキングサイト様に登録してみました。
承認してもらえたら設置しているカウンターが回り始めるんだろうな…。
ドキドキです(´д`;)

15話くらいまで更新したらもう一件登録しようかと思います(多分)。

追記

2012/01/21 20:34
fate09話、更新。
ライダーカッコよすぎる。



2012/01/20 22:26
fate08話、更新。
主人公の考察回。



2012/01/19 20:35
fate07話、更新。



2012/01/18 00:01
fate06話更新。
主人公の独白オンリー。



2012/01/16 00:10
01〜05話更新。
書き溜め5話を一気に更新。



2012/01/15 17:35
fate00更新。





前へ | 次へ


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -