2012/01/28 23:21
・結城さん
寝起きに見られたのですか!?ナンテコッタ!朝からお目汚しを…!
私もディルさん槍兵だから3日くらいネッチョリとヤれるんじゃね?とか思うんですがそうするとこの連載延々と終わらないのでネタに上げた段階までで強制終わらせてもらいますw
先生はもやしっこなので気絶→絶頂→気絶の∞ループはあまりに可哀そうすぎる(笑
そしてパス報告ありがとうございました!

・「少々お聞きしたいのですが〜」さん
あやふやな表記で分かり辛かったですよね…申し訳ありません。
魔法主は女性ですよ。
口調がやや男前なのは”家ではマルフォイ家の一員として生活していても外では何処まで行ってもブラックの人間。取り入ろうとしてくる周りに翻弄されないよう、ブラック家の人間として虚勢を張っていたら定着していた。”という裏設定です。

・「パスワードは一回入力すると」〜とご報告下さった方
ご報告ありがとうございます!
ちゃんとパスが機能している事が知れてホッとしました。
お手数お掛けしました!


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -