スレッド掲示板返信記事一覧画面
[返信]

先生ネタ 02 *
By 管理人
2012/01/29 21:46
※殆どひYにつきご注意

このネタ堪らん、先生に降りかかれ!と言うのがございましたら拍手コメにてお知らせください。
高確率で先生に降りかかります。



・バレンタインネタ
もうすぐバレンタインと言う事なので取り敢えず2つほどネタを投下。
多分どちらかが2/14の拍手に上がります。

1) 普通にバレンタイン
先生が甘党ということは誰でも知っている事。
ランサーさんも腕によりをかけてチョコレートを作る。
「主、召し上がれ。」→「ランサー!!お前ってやつは…!見直した!」
夕食はチョコレートフォンジュ・フォンダンショコラ・レアチーズケーキ…等々胸やけ必須料理の数々。
しかし先生は喜んで完食。
喜ぶ先生を見れてランサーさんも満足。
実にほのぼの。

2) え?ランサーさんがそんな紳士じゃ物足りない?
上と2行目までは一緒。
作ったものは夕食ではなく夜食として先生にプレゼント。
生チョコとかウイスキーボンボンとかチョコケーキとかそんなところ。
先生「ランサー!よくやった!!頂きます!」
むしゃむしゃ→何かがおかしい
なんか下腹部が疼くよ生理か?ゑ?媚薬入れた?おい、なんてもの入れてやがる!!
ランサーさんに襲われて抵抗しようにも身体に力の入らない先生。
チョコレートプレイというハイレベルな行為を強要されてご臨終。


・お仕置きネタ
上の2)を構想中に思いついた。
先生やんちゃしてランサーさんに怒られる。
えええー、そんなに怒る事かー?と思う先生ですがそんな態度の先生にランサーさんもプッチン。
「俺の怒り、思い知らせて差し上げます」→\(^o^)/
散々苛められてランサーさんの御怒りを重々理解した先生。



\(^o^)/ = お仕置き
・寸止め
・鏡の前でヤられる
・「俺の中に入れて…」的な台詞を言わされる
・風呂場にまで持っていかれてヤられる
・ついでに寝室まで持っていかれてドロドロに愛される

一連の流れで足りない”お仕置き”が他にあるだろうか…←
もう思いつかないです。

・ご勘弁下さい
上のお仕置きと別でフェラを強要される先生。
彼がやるかどうかは不明。
このネタは鬼畜ディル具合が他の話・ネタを凌駕していたのでさらりと概略を言うだけです。
上のお仕置きと鬼畜っぷりはそこまで変らないんですが先生の男の沽券が結構ズタズタになるので……。


[編集]
リンク無リンク無
戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -