スレッド掲示板返信記事一覧画面
[返信]

分岐
By 管理人
2012/01/15 03:19
五次ランサー(クー・フーリン)ルート。
兄貴かっこいいよ兄貴!

連載後主人公が10年後に兄貴を拾うのも良し、死にかけの兄貴を助けるのも良し、マーボーから拝借してしまうのも良し。

主人公はブレイン役。魔力(Ex)で兄貴の能力が飛躍的上昇。
兄貴は反対に働き蟻。主人公に筋力・耐久・敏捷を(Ex)まで底上げされプチ最強。
しかし流石の主人公も上げられなかったのは幸運(Ex)。
段々主人公に引かれていくランサーさん。
漢はアタックあるのみ!と主人公に様々なアピールをするものの全く気がついてくれません(笑
残念!

やきもきし理性がプッチンした兄貴に襲われた主人公。
このとき初めてランサーの気持ちに気がつきました。
えぇ!?何時の間にそんなフラグが!?と超動揺。
主人公にとっては兄貴は悪友的なポジションだったのでラブアピールされても困る……と思いスルーする事に。
兄貴は度重なるスルーにもめげず次第に大胆なアピール(襲いかかるともいう)に。


そんな幸薄でスルー(Ex)な兄貴と兄貴に迫られたじたじな主人公の追いかけっこ第五次聖杯戦争ww


何かこのネタについてご意見がありましたら拍手にて呟いて下さい。



[編集]
リンク無リンク無
戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -