スレッド掲示板返信記事一覧画面
[返信]

超絶ネタバレ
By 管理人
2012/01/15 03:05
こんなところまでご覧して下さった方へのお礼的なページ(?)。
fate連載の超絶なネタバレなのでご注意!
なん…だと…?と言う方はブラウザバックを連打ですよ!

















fate連載は現在槍のサーヴァント中心に進んでおります。
表記していないので誰ルートだよwwwって感じですよね(苦笑
さらに現在ウェイバーとライダーとの絡みオンリー。
大体の方がウェイバー落ち?と思うかもしれませんが次第にデルムッド落ちへと近づいて行きます。
しかし設定に明確に誰オチと書いていないのはですね以下の様な理由があります。

まず1にディルムッド以外の人も分岐として書こうかなと思案中な事。
これはディルルートが終わり次第に描く予定ではありますが、つまりはあの連載相手が複数いるためディルルートに入った時に『相手:槍の方(4次)』の様に告知しようと思っているのです。
そのディルルートに入る少し前から色んな人の話に分岐しようかなーと検討中。

2つめにディルムッド・(思案中の)ギルガメッシュルートはさらに分岐がある事。
fateと言えばサーバントとの別れが醍醐味と言いますか…。
staynightで言うならfateルートがまさにそれです。
GoodEndだけど別れは訪れますよね。
だから以上の二人についてはtureEndとGoodEndの二つを書くつもりです。
GoodEndのGoodは名前ばかりかもしれません、特にギル。

以上の2点により現在連載の詳細は謎だらけになっています。
別にそんなの構わないから表記しちゃいなよ☆とも思うのですがまぁ折角ですので、オチは更新の楽しみにもしたいのです。


以上、第一回ネタバレ話しでした。
何かございましたら拍手コメントにてお知らせください。
(誤字見つけちゃったYoも含め)

[編集]
リンク無リンク無
戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -